お客様各位
平素より カフェからん をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ブラジルの記録的寒波による降霜被害で、収穫量が減少したことや、
需要を増す消費国を中心とする買い付けの激化等でコーヒー価格が高騰。
加えて、新型コロナ対策による供給不足や原油をはじめとする資源価格の高騰により、
世界的なインフレが急加速し高水準となっております。
また、為替も昨年比で円安に推移しており、輸入コストにも影響しています。
このような昨今の状況から原価コストが上昇しており、
現行価格での販売が困難な状況となっております。
つきましては、誠に不本意では御座いますが、価格を改定させて頂く事と致しました。
これからも皆様に喜んで頂ける価値ある商品とサービスの提供に努めて参る所存です。
何卒ご理解を頂き、変わらずご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
令和4年2月
カフェからん店主